
スポンサー広告


▲PageTop

イチゴ続々収穫。

 ♪ 家庭菜園

あとちょっとかなーって思ってたけど、庭のイチゴは続々となってくれてるよ☆
梅雨時の雨のおかげか、更に美味しそうにできてた。

▲PageTop

新入り。

 ♪ 家庭菜園

ブロッコリーと


ピーマン2種類が仲間入り!
京みどりと


長ピーマンだったかな


イチゴみたいに増えてくれるといーな。
がんばるぞ!!

▲PageTop

河原撫子。

 ♪ ブログ

みきばあちゃんが蒔いてくれた種の花が仲良く咲いていたよ!

▲PageTop

今日の収穫。

 ♪ 家庭菜園

昨日のは撮り忘れたけど、今日の収穫分。
今年の収穫は、あとちょっとかなー。

▲PageTop

2013いちご畑。

 ♪ 家庭菜園

昨日もたくさん収穫できたよ!
一つ味見しちゃいました。
濃厚で甘酸っぱくて、とっても美味しかったぁ!
サムさんも味見して、残りはゆいぴぃ完食(笑)


畑はこんな感じ。




今日も少しだけ収穫。


また、明日ものぞいてみよう☆

▲PageTop

