更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

【  2011年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

初めてのお絵描き。

 ♪ 育児

2011.01.27 (Thu)

 妊娠中、イムズのオクタホテルで見つけたクレヨン。赤ちゃんが口に入れても大丈夫な材質で作られてて、形も可愛くて。見つけて本当に嬉しかったのを思い出しました♪出して見せたら、意外にも興味津々で。この形といい、大きさといい、ちょうど良いんですよね~一生懸命、紙にたたきつけていました(笑)終いには、紙をクシャクシャビリビリと、この始末で。いちお、初めてのお絵描きということで撮影!もっと私も絵が上手だったらな...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年01月       翌月

