更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

【  2011年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

久しぶりの運転。

 ♪ ブログ

2011.02.27 (Sun)

 今日は、毎週末恒例の買物に私の運転で行く事に♪運転は、4~5年ぶり!もう出来ないだろうと思う程のペーパードライバーです。今日は何だか運転が出来そうな気がして自分から言い出しましたが…運転席に座ったものの、え~っと?…鍵をさしてまわして…次は…??アクセルとブレーキもどっちだったっけ!?そんな状態で出発しました(^_^;)二人は冷や冷やものだったと思います…サムさんに教えてもらいながら、家から10分程のお店へ無事到着!!...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年02月       翌月

