更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

【  2013年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

百日祝いと七五三。

 ♪ 育児

2013.04.12 (Fri)

 お久しぶりです。赤ちゃんももうすぐ4ヶ月、早いものです。この前の日曜日は、赤ちゃん(んー…呼び名はたっくんにしよっか…)の百日祝いとゆいぴぃの七五三の記念写真を撮りに行ったよ。その日の朝、ゆいぴぃの顔を見て何だか急に太ったなぁと思っていたら、翌日おたふく風邪だったと判明。診察では、4ヶ所5cmずつ腫れてますって。おたふく風邪って、熱出たり食欲無かったり、元気ないものと思ってたからさ〜まだ小さいから症状軽...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年04月       翌月

