スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いちごの収穫。 →キュウリとトマトの収穫。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【いちごの収穫。】へ  【キュウリとトマトの収穫。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 家庭菜園

いちごの収穫(第2弾)。

 ←いちごの収穫。 →キュウリとトマトの収穫。
この前の経験を無駄にしないように、逐一チェック☆
まだまだ実は小さいものの、真赤に色付いていたので収穫!!
とっても美味しそうな甘いにおいがしていて、
収穫時期は正しかったみたい☆

P10407790.jpg

食べてみると、とっても濃厚!!!
いちご本来の美味しさが味わえた感じでした♪
ゆいぴぃにも一つ。
まだまだ欲しいと、サムさんの分まで頂いちゃいました☆
もう少し成ってるのも、食べられるといいなぁ(o^-^o)/
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【いちごの収穫。】へ  【キュウリとトマトの収穫。】へ

~ Comment ~

おおっ!!

すごい! いちごの収穫とは!!
ふ~みんさんにそんな才能があったなんて。
いちご いいなぁ~。
ズボラな私にはとても無理だろうな
家庭菜園……

まぁ☆

とうとう食べられたんですね~!
ちびっこは美味しいものに正直ですよね♪〈笑〉
やっぱりいいなぁ・・・家庭菜園・・・!

イカリソースさん

家庭菜園、自分にもできるのか不安はありましたが、
ほっとけないんですよ~
朝になると喉が渇いただろうな~、
雨が強かったら、大丈夫かなぁとか、
子供というのは大げさですが、家族の一員みたいで(笑)
ズボラというのは、私の為にある言葉ですよ!!大雑把だし…(^^;)
イカリソースさんは、私の中で丁寧に大事に育てそうな
イメージがありますよヽ(*^o^*)ノ
結構、やみつきになるので始めてみませんか~?

NONNEちゃん

やっと、食べられたよ~☆
離乳食たくさん残してたのに、
いちごは、もっともっと欲しいって…(^^;)
ちびっこは美味しいものに敏感よね~
離乳食もこの勢いで食べてくれるといいのになぁ
がんばろう…(*^-^)
家庭菜園、機会があったら始めてみてね☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いちごの収穫。】へ
  • 【キュウリとトマトの収穫。】へ
