スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いちごの収穫(第2弾)。 →お尻でお掃除。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【いちごの収穫(第2弾)。】へ  【お尻でお掃除。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 家庭菜園

キュウリとトマトの収穫。

 ←いちごの収穫(第2弾)。 →お尻でお掃除。
変な形になってしまったけど、キュウリ収穫しました☆

P10502660.jpg

トマトも収穫☆
プチトマト、たくさん実りました♪

P1050260.jpg

またまた、興味津々に眺めるゆいぴぃ(o^-^o)

P1050318.jpg

大好きなトマトをほおばりました☆

P1050332.jpg

一歳になったゆいぴぃ、元気いっぱい大きくなっています(o^-^o)/
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【いちごの収穫(第2弾)。】へ  【お尻でお掃除。】へ

~ Comment ~

ゆいぴぃ~☆

お元気でしたか~!?
最近更新されていなかったので、ちょっと心配してました(>_<)
ゆいぴぃ、一気に大きくなりましたね~(*^_^*)
自家製トマト、おいしいでしょうね♪

祝☆復活

おひさしぶり~
復活おめでと~
ゆいびぃもお誕生日おめでと~
だいぶお姉さんになってきたね♪
トマトと一緒にぐんぐん育ってぇぇぇv-10

nonneちゃん

サムさんが入院しちゃってね・・・
時間があったら眠りたいという程お疲れ気味でした(。´-д-)
ようやく退院して、落ち着いたので再開します~
今まで通りの感じで更新するので、たま~に覗いてやってね!
いつも、コメントありがと。+゚(人'v`*)☆゚+。

みゅん吉ちゃん

おひさしぶりです~
やっと復活しましたぁ☆
サムさんの入院で、一歳の誕生日は、
ある意味忘れられない日になった(笑)
だいぶお姉さんになったでしょ!?
やんちゃで元気いっぱいのゆいぴぃに
今度会ってやってね~ん*。・+(人*´∀`)+・。*
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いちごの収穫(第2弾)。】へ
  • 【お尻でお掃除。】へ
