スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←キュウリとトマトの収穫。 →尾道到着。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【キュウリとトマトの収穫。】へ  【尾道到着。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

お尻でお掃除。

 ←キュウリとトマトの収穫。 →尾道到着。
ゆいぴぃは、掃除機が大好き。
いつも、掃除をしていると後をついてきます(笑)



そういえば、私も小さい頃は掃除機の後を追っかけていたなぁ・・・
排気の生暖かい風と、臭いが好きで(笑)
たくさん吸い込んでいたから、今考えると(x_x;)

ゆいぴぃは、座ったまま膝を上手に使ってついて来るので、
お尻がモップ代わりになってちょうど良いかも!?

お掃除、大好きになってくれるといいなぁ☆
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【キュウリとトマトの収穫。】へ  【尾道到着。】へ

~ Comment ~

そうなんですね~♪

ゆいぴぃのついていき方、かわいいですね~♥
掃除機の排気って確かに体には…(~_~;)

ちなみに、我が家の姫もついてきます(笑)
友だちから「掃除機についてきて困るんだよね~(>_<)」という話を笑って聞いていたのに、ついてこられる(というより、むしろ乗ってこられる)と意外と大変で笑えません(-"-)

どこの子も一緒なんだねぇ(笑)
私も小さい頃乗ってて、ぶんぶん振り落とされてたよ~
それでも乗って・・・お母さんは大変だっただろなぁ・・・
ゆいぴぃも乗ってくる時期が来るんかなぁ~
想像するだけでも大変だぁ・・・(-。-;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キュウリとトマトの収穫。】へ
  • 【尾道到着。】へ
