スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お尻でお掃除。 →来たときよりも美しく!?



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【お尻でお掃除。】へ  【来たときよりも美しく!?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

尾道到着。

 ←お尻でお掃除。 →来たときよりも美しく!?



昨日、ゆいぴぃは変な形のぬいぐるみに大興奮(笑)
写真ブレてるけど、アップ(*^-^*)/

いま、尾道に着きました♪
4月以来で嬉しいなっ☆
連休楽しも~っ!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【お尻でお掃除。】へ  【来たときよりも美しく!?】へ

~ Comment ~

めっさ楽しそうな笑い顔、
かわうぃ~ね~♪
お掃除も、何もかもお母さんのまねして
覚えるんだろうね(*^▽^*)
ぐーたらできませんなっ!
頑張れママ~q(^-^q)
ちなみに、これはイモムシ!?

イモムシ意識して作ってると思うんだけど、
長い触覚がついてて、やっぱり不明(笑)
子供ってこんな変なの、結構好きみたい☆

家事頑張ってるとこ見せとかなね~!
そんで、大きくなったら手伝ってもらおっ( ̄ー ̄)☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お尻でお掃除。】へ
  • 【来たときよりも美しく!?】へ
