スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←来たときよりも美しく!? →マイブーム(2)。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【来たときよりも美しく!?】へ  【マイブーム(2)。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

コロコロでお掃除。

 ←来たときよりも美しく!? →マイブーム(2)。
私がコロコロで掃除をしていると、
貸してといわんばかりに近づいてきたので、
どうぞ、と渡すと、
嬉しそうにダイニングテーブルの下へ!
食べこぼしなどもあって、掃除のしがいがありそうだ(笑)

110720_0021~02

入れ物も見付け、気になる様子・・・
上手に開けて、直そうとしていた。
これがケースだとよく分かるもんだなぁ~
きっと、すごい観察眼なのだろう・・・
色々と見て勉強しているんだろうから、うかうかしてられないなぁ(^-^;)
とも思いつつ、まぁしょうがないか(笑)

110720_0020~02
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【来たときよりも美しく!?】へ  【マイブーム(2)。】へ

~ Comment ~

コロコロ☆

ゆいぴぃの後ろ姿が、もう嬉しくてしょうがないって感じでかわいい♥
ちびっこはコロコロ好きですよね~♪
そして、本当によく見てます!
油断してると、足で扇風機を消したりし始めます…(-"-)
お気をつけください(笑)

足で扇風機(笑)

やっぱり、ダメかぁ・・・
抱っこしてるとき、ついついやっちゃう
だって、しゃがむのきついんだも~ん(笑)
気をつけま~す(゚∇^*) ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【来たときよりも美しく!?】へ
  • 【マイブーム(2)。】へ
