スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←立っち&あんよの練習。 →絵本大好き。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【立っち&あんよの練習。】へ  【絵本大好き。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

お散歩。

 ←立っち&あんよの練習。 →絵本大好き。
110726_1429~01-1

誕生日プレゼントにもらった三輪車はゆいぴぃのお気に入り☆

今日は、近所のスーパーにお買物がてらお散歩に!

いつもより長距離のお散歩にゆいぴぃは嬉しそう☆
スーパーは涼しいし、色々面白そうなものがあるから好きみたい・・・!?

帰りの上り坂は、猛暑の中キツかった(-。-;)
・・・けど良い運動!
たまに・・・行こうねっ(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【立っち&あんよの練習。】へ  【絵本大好き。】へ

~ Comment ~

かわいい三輪車だ~☆

ガーリーでめっさかわいいですねぇ♥
ゆいぴぃもお気に入りなのがよくわかります(*^_^*)
ちょこんと座ってるのがまた愛らしい…♥
イマドキ三輪車って、足置くステップもあるし、後ろから押せるようになってるし、本当に便利ですよねぇ(*^^)v

ありがと♡

イマドキ三輪車、ホント便利!!
後ろのハンドルで車輪の向きも操作出来てすごいよね☆
子供も視界が広がるし、ホント楽しそうヽ(^◇^*)/
近所のお散歩なら、もってこいだよね~!

お久しぶりでーす、めがねまんでーす( ´ ▽ ` )ノ
ウチもりったんの三歳の誕生日プレゼントに三輪車を予定しとりますばい。
ちなみにりったんは何でもイヤイヤの第一次反抗期に突入してしまいました(´Д` )口答えもするし、よく喋る・・・

僕のブログ(たまにしか更新しませんが)にりったんの写真載せてますので、暇な時にでも見てください。ライスさんのところからとべると思います。でわ~( ´ ▽ ` )ノ

めがねまんさん

お久しぶりヾ(〃^∇^)ノ♪
りったんは、もう次は三歳になるのかぁ~・・・早い・・・
第一次反抗期入っちゃいましたか~!?
ゆいぴぃも、すでに軽い反抗期か??って思う時あるけど(笑)
口答えされると、ムキになってしまいそっヽ( )`ε´( )ノ
でも、それじゃだめ・・・と葛藤の日々がくるんだろねぇ(-""-;)
りったんの様子、早速拝見させてもらいま~す☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【立っち&あんよの練習。】へ
  • 【絵本大好き。】へ
