スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お散歩。 →花火大会の前に。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【お散歩。】へ  【花火大会の前に。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

絵本大好き。

 ←お散歩。 →花火大会の前に。


「どうぞ、おとうさん」(正確には、「どうじょ、おどーじゃん」)と言って、物を差し出してくれるゆいぴぃ☆
絵本の場合は、もちろん読んで!ということで。

絵本が大好きで、以前に比べると楽しんで聞いてくれるようになった!
何となく絵や内容を理解出来てきたのかな!?

「どうぞ、おかあさん」と言ってくれると、もっともっと嬉しいんだろうなぁ~☆

待ち遠しいo(*^o^*)o
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【お散歩。】へ  【花火大会の前に。】へ

~ Comment ~

すごい!!

もう二語でお話しするんですね~!
ゆいぴぃ、すごいです☆(*^_^*)
絵本攻撃は嬉しいけど、なかなかにエンドレスだったりして大変ですよね(笑)

nonneちゃん

何でも真似して言うようになってきたよ~☆
二語言ってる自覚は全くないだろう(笑)

絵本攻撃、いつの間にかなくなるのを考えると今だけなので、しっかり相手してあげなきゃね☆
でも、やっぱりなかなか大変だよねぇ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お散歩。】へ
  • 【花火大会の前に。】へ
