スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←花火大会の前に。 →向島へ。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【花火大会の前に。】へ  【向島へ。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

おのみち住吉花火まつり。

 ←花火大会の前に。 →向島へ。




行ってきました!!

千光寺で観る事は決めていたけど、駐車場がどこもいっぱいで長い渋滞(-.-)

そんな予想はできていたのか、サムさんは渋滞の列から外れ、穴場に直行!

少し遠いから花火は小さいけど、見ることができました☆

「三歳まで花火は怖くて泣くよ」と、聞いていたので、ゆいぴぃの様子が心配だったけど、大丈夫だった☆
遠いから、音も無かったからかも~

でも、20時を過ぎると眠くなったようで泣き出してしまい帰ることに!
充分堪能できたので、満足満足!!

サムさんの実家に帰ると、みきばあちゃんが「ベランダからも花火見えてるよ」

しっかりと、行って観たものより大きく観れた(笑)

「え~っ!行かなくても良かったんじゃ!?」なんて思ったけど・・・

雰囲気を味わえたということで良しとしよっf^_^;
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【花火大会の前に。】へ  【向島へ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【花火大会の前に。】へ
  • 【向島へ。】へ
