スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おのみち住吉花火まつり。 →お祭り。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【おのみち住吉花火まつり。】へ  【お祭り。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

向島へ。

 ←おのみち住吉花火まつり。 →お祭り。
尾道大橋を渡って、向島へ!



ゆいぴぃは、初めて見る海に大喜び♪



宝物を見つけました☆


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【おのみち住吉花火まつり。】へ  【お祭り。】へ

~ Comment ~

おててがかわいい♥

花火に海にいろんなものを見たんですね~♪
貝がらを持っているふくふくのおててが本当に愛らしい♡(^◇^)
こうやって宝物って増えていくんですね☆

ぷにぷにおててv-10
かわいすぎる~
子供の宝物って知らないうちに
捨てられてたりして、
本人もすっかり忘れてたりして…
ぼちぼち片付けないと大変なんだろうけどねv-353

この前、大濠公園でも花火大会やってたよ!
見に行けなかったので部屋の電気消して
テレビで中継見てたー!
夏はやっぱり花火だな(^^)
ゆいぴぃ泣かなかったんだね、エライぞ!!

nonneちゃん

花火見たら、次の日は海を見たくなってね☆
夏だもん、満喫しなきゃね~!!
おてて、ふくふくでしょ~(笑)
ぷにぷにしてて、ホント気持ち良い(*^-^*)
宝物、増えるよね~!
宝物入れを作らねばっ☆

みゅん吉ちゃん

公園に行ったら、木の葉や枝、花なんかを
大事そうに持って帰って来るけど、こっそり捨てる(笑)
貝がらみたいに形が変わらなかったら、
とっててあげられるんだけどね~

ゆいぴぃは、遠くて花火見えてなかったのかも・・・(笑)
大濠やってたんだぁ~!
部屋の電気消して、テレビ中継見るのも良いよねっ!!
中継の方が大きくてキレイに見れるし、♡形の花火とか絵になる花火の場合、角度では分からんかったりするし(^-^;)
花火は「夏」って感じで、風情があって良いよね☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おのみち住吉花火まつり。】へ
  • 【お祭り。】へ
