スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←向島へ。 →保育園の申請。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【向島へ。】へ  【保育園の申請。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

お祭り。

 ←向島へ。 →保育園の申請。
P1050627.jpg

今日は、近所の公園でお祭りがあった♪
友達から誘われていた合唱団の発表会もあるということで!
結局、私は歌にも自信無い&なかなか練習に参加できないので皆さんの足を引っ張るだろうというネガティブ全開の理由から断念したんだけど・・・。
きょうの祭りのイベントの中でも一番の楽しみで☆

合唱団の方々は、それぞれの浴衣を着て舞台に!
皆さんキラキラしていて、とってもキレイで素敵でした☆
写真が無いのが残念・・・
やっぱり、皆で一つの目標に向かって頑張るのって、素晴らしいことだと思う。

私は断念しちゃったけど、誘ってくれて本当にありがとう!
この地区に引っ越して約一年、友達と呼べる皆に出会えた事に本当に感謝☆

これから本格的に仕事復帰を考えているから、やっぱり参加出来ないだろうけど、
もし自分に余裕が出てきたら、ぜひ参加したいと思う☆(歌がんばるよ~)



子供抽選会では、とうもろこし(ハズレだったけど・・・)をもらい、
お楽しみ抽選会では、なんと!一番良い賞の、
夫婦焼き肉食べ放題チケットが当選(50組限定だったみたい。確率低いんですよ~)!!
いつ行こっかなぁ~♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【向島へ。】へ  【保育園の申請。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【向島へ。】へ
  • 【保育園の申請。】へ
