スポンサー広告


 ←お祭り。 →福岡大満喫。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【お祭り。】へ  【福岡大満喫。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

保育園の申請。

 ←お祭り。 →福岡大満喫。
今日は、ゆいぴぃの保育園入園の為に申請へ!
いよいよ9月入園希望☆
だけど、待機児童の数も多いようなので難しいかも・・・
でも入園が決まったら、と考えると寂しい(--,)
複雑な心境だけど、お仕事頑張ると決めたので☆
一緒に頑張ろうね!!

バスで移動して、この猛暑の中を長距離歩いて連れ回したので、
さすがのゆいぴぃもバテちゃった!?

SN3G0332.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【お祭り。】へ  【福岡大満喫。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~☆

とうとうゆいぴぃも保育園デビゥですか~(*^_^*)
ママはさびしいけど、きっとちびっこはあっという間にお友達を作ってしまうんでしょうね(^_^;)

みゅん吉ちゃん

ありがと♡
今は、ゆいぴぃの就寝後にお仕事してるけど、
これからは日中決まった時間にできるから、在宅と外の両方で考える予定☆
今は、また外で色んな人から刺激をもらって仕事をしたいという気持ちが
強いかな~
どちらにしても、スキルアップしたいっっ!!
ゆいぴぃは、寂しがりやで甘えん坊なのでとっても心配(TT)
応援してね~☆

nonneちゃん

デビゥです~☆
きっと、たくさんのお友達を作って楽しい生活を送ってくれると期待大!!
でも、それもやっぱり寂しいよね・・・
子離れできるかしら(^^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お祭り。】へ
  • 【福岡大満喫。】へ
