スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←保育園の申請。 →貼り絵遊び。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【保育園の申請。】へ  【貼り絵遊び。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

福岡大満喫。

 ←保育園の申請。 →貼り絵遊び。
今回のお盆帰省は12日から今日の昼過ぎまで。
入院で有休消化してしまったサムさんを一人残して、
福岡を二人楽しんできた☆

nonneちゃんや姫、みゅん吉さんとランチして(*^^*)
前の会社の皆さんにも会えて♪
友達の家で長々と昼から夜までごちそうになったり、
イグレックでディナーしたり~

天神や博多駅も
たっぷり満喫できた☆

ここ数日、ゆいぴぃのお昼寝は私の左肩で。
重くて、腰と足が・・・、あと左腕は筋肉痛だよ~(--)
連れ回してゴメンね、ありがとね♡

私の大好き福ビルの丸善がTSUTAYAになってたぁ~
あと、天地下のランキンランキン無くなってたぁ~
まだまだ変わってるんだろうなぁ。
少し寂しい気分・・・

次はいつ帰れるかなぁ~♪

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【保育園の申請。】へ  【貼り絵遊び。】へ

~ Comment ~

おつかれさん

この前はありがとね!
もう少し長い時間だとよかったんだけど、
それでもゆいぴぃにも会えたし、
ママたちも元気そうで、
楽しかったよー
またゆっくり遊びましょ♪
もう帰ったのかな?
保育園探しやら、仕事も大変だろうけど
がんばってね!

ありがと♡

18日の16時過ぎに戻りました(^^)/
貴重なお昼休みの時間に出てきてくれて本当ありがとね♡
やっぱり、話足りないよぉ
次はゆっくり、夜ご飯に行きたいなぁ☆

私も、今年中にまた会える気がするよ(*^^*)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【保育園の申請。】へ
  • 【貼り絵遊び。】へ
