スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←福岡大満喫。 →不機嫌。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【福岡大満喫。】へ  【不機嫌。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

貼り絵遊び。

 ←福岡大満喫。 →不機嫌。
早速、nonneちゃんと姫からいただいたプレゼントで遊んだよ♪
塗り絵感覚で遊べる、貼り絵。
3色の透明シールだから、重ねて貼ったら色が混ざって別の色になる面白いもの☆
私がしたいくらい(^^)

何となく、貼っていたよ。


次第に・・・

机に貼ったり・・・
P1050820.jpg

おでこに貼ったり・・・
P1050821.jpg

お口に運んでいたところで、強制終了(笑)

また、今度チャレンジしよう!

nonneちゃん&姫、本当にありがと(*^-^*)/
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【福岡大満喫。】へ  【不機嫌。】へ

~ Comment ~

よかったです♥

先日はありがとうございました~!(*^_^*)
久しぶりにお会いできて、ゆいぴぃにご対面できて、本当に楽しかったです♪

さっそく遊んでいただいて、これまた嬉しい☆
なんか、職人さんのような真剣な表情が可愛いですね~♥

(*⌒▽⌒*)♪

デコに張りよる姿が、
かわいすぎるっヽ(≧▽≦)/

ちびっ子は、
何でも口にいれちゃんだよね~
気をつけないとネ!

nonneちゃん

こちらこそ、ありがとね♪
会えて、とっても嬉しかったぁ☆
ゆいぴぃは、小さなものをさわるのが好きでね、
はまってしまったみたいよ(*^^*)
この子も職人肌の血が騒ぐのだろう(笑)

みゅん吉さん

ありがと♪
デコにはったり、髪に絡まったり忙しいよ(笑)
夢中になってるから、そっと一人で遊ばせたいけど
目が離せないのよ~
まだ一歳だから仕方ないかf  ̄. ̄*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【福岡大満喫。】へ
  • 【不機嫌。】へ
