スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←不機嫌。 →砂遊び。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【不機嫌。】へ  【砂遊び。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

立っちした日。

 ←不機嫌。 →砂遊び。
昨日はお友達4人と、その子供達6人の計10人が遊びに来た♪
子供達は、ゆいぴぃと同級生の子やお兄ちゃんお姉ちゃん達。
みんないっぱい遊んでいたよ!


皆さん帰った後、ゆいぴぃは椅子に座った状態から・・・

P1050901.jpg
初めて自分の意志で立ちました☆

お友達から刺激されたのかな。

みんなありがとヽ(*^^*)ノ
また遊ぼっ♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【不機嫌。】へ  【砂遊び。】へ

~ Comment ~

記念日だねっ♪

やりましたね~
これでますます目が離せなくなるねっ!
かなり踏ん張っているご様子ですが、
よくできました!

お友達たくさんで楽しそうだわ~

どうも、MUSASHiくんです!
ゆいぴーもとうとう一人立ちですな!
どんどん行動範囲がひろがるね
目が離せなくなるな
うちの甥っ子はゆいぴーより2カ月はやいけど
すでに暴れまくって大変です

またみゅんから連絡させるので
あちらの話も楽しみにしててくださいな!

みゅん吉さん

やりました~!
この辺は私と同世代の人が多くてホント助かってるよ
たまに集まってリフレッシュしてる♪
子供にとっても大事な時間だと再確認できて良かった(笑)
これからも、たくさん刺激を受けて成長して欲しいわ~♪

MUSASHiくん

どうも☆
一人立ちは嬉しいけど、みなさん口を揃えて
まだ歩かない方が良いよって言うよ~
確かに目が離せなくなるのが分かるから、
まだ歩かないで欲しかったり・・・、歩いて欲しかったり・・・
この頃の一ヶ月は成長が目まぐるしいから、
MUSASHiくんの甥っ子くんのように二ヶ月後はなってるかも・・・!?

あちらの話、首を長~くしてお待ちしてますよ(^_-)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【不機嫌。】へ
  • 【砂遊び。】へ
