スポンサー広告


 ←立っちした日。 →Rさんからのプレゼント。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【立っちした日。】へ  【Rさんからのプレゼント。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

砂遊び。

 ←立っちした日。 →Rさんからのプレゼント。
昨日は保育園に一時保育の登録に行ってきた。
9/1入園希望は通らなかったけど、
一時保育というものがあるからありがたい。

たまたま、園庭開放日だというので
園児の皆さんと一緒に砂場で遊んだよ!

110901_1414~01

最近はあまりの暑さに公園の砂場では遊ばせてないから、
すごく楽しかったみたい。
黙々と自分の足を埋めてみたり、砂場の外に砂を盛ったり…
なぜか帽子も砂まみれ。
全身で砂遊びを満喫したゆいぴぃ☆

こんな姿を見ると、一時保育や入園も何も心配いらない気がしたよ。
寂しいけど、こうやって一人立ちしていくんだね~☆



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【立っちした日。】へ  【Rさんからのプレゼント。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【立っちした日。】へ
  • 【Rさんからのプレゼント。】へ
