スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←砂遊び。 →一時保育。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【砂遊び。】へ  【一時保育。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

Rさんからのプレゼント。

 ←砂遊び。 →一時保育。
P1050937.jpg

前の会社の先輩、Rさんからゆいぴぃにプレゼントが届いたよ。
手作りスタイと、子供にちょうど良いサイズのボール♪

スタイは、柔らかい生地で細部まで丁寧に作ってあった♡
ボールは、色んな動物の絵が載っていてどこか懐かしさも感じるもの☆
Rさんとってもオシャレ!!!

雑貨大好きな私は、袋を開けて声を出して喜んでしまった!!!

ゆいぴぃに見せるとスタイを引っ張るので、装着☆



台風の影響で大雨なので、外に出れずに退屈だった私は、
このボールを見て、ついついドリブルやリフティングをして見せたら(もちろん下手)
ゆいぴぃ大笑い!

P1050945.jpg

ゆいぴぃの大切なプレゼント☆
大事に使わせていただきます!
Rさ~ん!!
本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【砂遊び。】へ  【一時保育。】へ

~ Comment ~

喜んでもらえて光栄です

気に入ってもらえてよかったぁv-149

なんせ作ったのが1年も前だから
合わなかったらフキンになるところでしたi-229

これからの季節だと編み物かな。

また作ったら present for Yuichan するねi-72

ありがとうございます☆

v-25ゆいぴぃが産まれてすぐに準備してくれていたんですね☆
と~っても嬉しいです!!!
スタイは、可愛くてフワフワで着けていて気持ち良さそうですよ!
よだれ姫なので、とっても活躍してくれそうです☆
裏の生地(マトリョーシカ柄)もとっても可愛くて好きです!
リバーシブルになるように作ってもらってるんですね。
ありがとうございます☆
首回りが小さくなっても、マジックテープの位置をずらして使いますよ!!!
フキンなんてもったいなさすぎっ!ます!!!
riezouさんは、編み物もできるんですか!?
すごいですね!
v-25ありがたいです!!
福岡に帰ったら、また会いに行きますのでヽ(*^^*)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【砂遊び。】へ
  • 【一時保育。】へ
