スポンサー広告


 ←Rさんからのプレゼント。 →復活☆



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【Rさんからのプレゼント。】へ  【復活☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

一時保育。

 ←Rさんからのプレゼント。 →復活☆
昨日は就活で、どうしてもゆいぴぃを連れて行けなかったので
一時保育で預かってもらうことに!
ゆいぴぃは、保育園に着くなり泣き出し、先生を見るなり大泣き。
何となく、雰囲気で分かるのかもなぁ・・・。
大泣きのゆいぴぃを残して出発!
5時間程だったけど、こんなに離れたの産まれてから初めてなので、
とても寂しくて・・・
電車やバスの待ち時間や、暇さえあれば携帯のゆいぴぃ画像を見る私・・・

用事が済むと、急いでお迎えに!
保育園に着いて、居るはずの部屋を覗いて見ると、
楽しそうに部屋の向こうにあるテラスで遊んでいたゆいぴぃ☆

先生とも仲良しで、ニコニコのゆいぴぃ(笑)
ずっと泣いてるだろうと心配していたけど・・・
違った(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その夜、ゆいぴぃ発熱38.2度(゚□゚;)

今朝、小児科へ!
お昼寝の後、39.2度に上がり初座薬投入!
その後は落ち着き、夜寝る前は36.7度の平熱に下がった☆

保育園には色んなウィルスがいるだろうし、
免疫をつけていくためには仕方ない・・・
初の集団生活で、思った以上にストレスがかかったのもあるだろう。

キツイけど、一緒にガンバっていこうね!ゆいぴぃ☆



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【Rさんからのプレゼント。】へ  【復活☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Rさんからのプレゼント。】へ
  • 【復活☆】へ
