スポンサー広告


 ←復活☆ →おっぱい生活。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【復活☆】へ  【おっぱい生活。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

仕事復帰決定。

 ←復活☆ →おっぱい生活。
昨日は仕事の面接に行って来た☆
その夜、採用の電話が!!!
まだ保育園も決まってないし、
無理だろうと思っていたので、
本当にビックリ!!
こんな私に決めて頂いた事に本当に感謝☆
この気持ちを忘れないでやっていこう!!
外で働くのは2年くらいぶりなので
気を引き締めてがんばっていくぞっ!
もちろん、母・妻もがんばるp(^-^)q



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【復活☆】へ  【おっぱい生活。】へ

~ Comment ~

おめでと~

本当によかったねぇ!
いろいろ心配事もあるだろうけど、
体調に気をつけて、
がんばってね♪
おめでとう!

ありがと(*^-^)/

今までの経験が生かせる仕事に就けたから、
本当に幸せです☆
ゆいぴぃが心配だけど、
慣れたら、日々を楽しんでくれるはずっ!私の子やけん(笑)
体調が一番やね!母は強しでがんばるね!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【復活☆】へ
  • 【おっぱい生活。】へ
