スポンサー広告


 ←仕事復帰決定。 →三連休。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【仕事復帰決定。】へ  【三連休。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

おっぱい生活。

 ←仕事復帰決定。 →三連休。
ゆいぴぃは14日、夜中1回だけの授乳を最後に卒乳☆

15日の夜中までおっぱいを欲しがっていたけど、
それ以来、無くても自分で寝ることができるようになった!

最近は夜中5回くらい起きていたけど、昨日は夜中1回のみ♪
ゆっくり寝られるんだけど、私がちょこちょこ目が覚めてしまう・・・

おっぱいは・・・
張って変形する程ガチガチに固くなってしまい激痛も。
昨日、産婦人科でマッサージをしてもらい、乳腺の詰まりやしこりを取ってもらった♪
まだ、部分的にしこりができるので、自分で搾乳したり冷やしたりでようやく落ち着いて来た☆

おっぱい生活・・・
ゆいぴぃが産まれてすぐはお乳が出ずに本当に辛かった。
それでミルクを足すと、ますますお乳が出なくなって・・・
5ヶ月の頃からミルクをやめて、完母にしたら量が安定した☆
お腹いっぱいで幸せそうな顔を見られるのが、本当に嬉しかった♪

たくさんの思い出がある、おっぱい生活。
卒業したゆいぴぃ、おめでとう☆
自分にも・・・おめでとう!



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【仕事復帰決定。】へ  【三連休。】へ

~ Comment ~

おめでとうございます☆

仕方ないことだけれど、やっぱりさみしいですよね~(;_:)
乳腺炎も本当にキツいので、お気をつけください。
おめでとうございます(^v^)

ありがと♪

どんどん一人立ちしていっちゃって
ホントにさみしいね・・・
nonneちゃんは乳腺炎になったの!?
私の知り合いも結構いる~
まだ安心できないから気をつけるね(^^*)ゞ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【仕事復帰決定。】へ
  • 【三連休。】へ
