スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おっぱい生活。 →手足口病。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【おっぱい生活。】へ  【手足口病。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

三連休。

 ←おっぱい生活。 →手足口病。
週末の連休は、みきばぁちゃんが遊びに来た☆
ゆいぴぃにおもちゃのピアノを買ってくれたよ♪



昨日は、動物園と…

P1060076.jpg

みきばぁちゃんが大好きな植物園をはしご。
ゆいぴぃも大満喫☆

P1060130.jpg

みきばぁちゃんは、うちの庭の手入れや花の種を蒔いてくれた☆
どんな色や形の花が咲くのか、楽しみ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、私の初出勤日だった!
ゆいぴぃは、一時保育へ。
三連休から打って変わって、たくさん泣いたゆいぴぃ。
初めて、少し夜泣きみたいになってる…。
相当、嫌だったんだろう…。
さて、今日は寝られない覚悟で寝てきまーす☆
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【おっぱい生活。】へ  【手足口病。】へ

~ Comment ~

いい笑顔~♡

すっごくいい笑顔ですね~♡
きっと三連休がものすごく楽しかったから、一時保育がさみしかったんでしょうね(;_:)
お仕事始まって大変かと思いますが、寒くなってきたし、体調にはお気をつけくださいね~(^_^)/

ありがと♡

最近は、保育園にやっと慣れてくれて楽しく遊べるようになったんよ☆
でも、保育園で一時保育をお願いするのは月に9日までという決まりがあって、無認可の託児所にお願いするしかなくてね…
昨日から託児所に行ってるんだけど、人手が足りないみたいで…
早く入園が決まってくれると安心できるんだけどねぇ

私の周りでも風邪気味の人増えてきたよ~
nonneちゃんも体に気をつけてねv-238
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おっぱい生活。】へ
  • 【手足口病。】へ
