スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←入園決定☆ →祝3年☆



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【入園決定☆】へ  【祝3年☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

一ヶ月ぶり☆

 ←入園決定☆ →祝3年☆
この間、ゆいぴぃ入院(私も付添い入院)などもあり忙しくしていました。
風邪がこじれて気管支炎と中耳炎になってしまいました。
今シーズンの風邪はなかなか手強いようです。
でも、回復してくれて週末は待ちに待ったみゅん吉さんとMUSASHIさんの
結婚式に出席することが出来ました!!!
天気にも恵まれて、二人は終始笑顔でとっても幸せそうでした。
ゆとりがあって、二人の人柄がそのまま表れたとっても良い結婚式だった☆
呼んでくれて本当にありがとう♪

写真

最近は保育園が楽しくて仕方ないゆいぴぃは、
笑顔でいってらっしゃいどころか、私そっちのけで先生やお友達と遊び出す始末…
嬉しいんだけど、寂しいよぉ~~~

がんばれ、私!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【入園決定☆】へ  【祝3年☆】へ

~ Comment ~

ありがとうございました!

結婚式来ていただいてありがとうございました。
まさかゆいぴぃが大変なことになってたとは…。
そんな時に来ていただいて申し訳ないっす。
みゅん吉がとっても喜んでましたよ!
もち、オレも。
長らくお待たせしましたが、なんとか無事終わりましたw
あんまり話もできませんでしたが
また戻ってきた時にでも!

これからも、夫婦共々よろしくおねがいしまっす!

大変な中、遠くから来てもらってありがとう!
もう、だいじょうぶなのかな?

おかげさまで無事に終わりました。
あまりお話しできなかったのが残念だったけど、
帰ってきたら連絡してね♪

これからもよろしくね。
 
頑張れママ!

MUSASHIくん

どういたしまして☆
ゆいぴぃは、このところ病気がちで行けるか心配だったよ~
待ちに待った日だったから本当に出席できて嬉しかった!
二人とも、すごい笑顔で楽しんでたね!!
私も、とっても楽しかったぁ☆
また次回ゆっくりと、おのろけトーク聞かせてねw
こちらこそ、これからもよろしくね(*^^*)v

みゅんちゃん

ゆいぴぃ、あと中耳炎がまだ完治してないんだけど
元気いっぱいだし大丈夫よ~☆
福岡に帰れるのは嬉しいし、
何と言っても、二人の晴れの日を一緒に過ごせたのは
本当に幸せだったよ☆
ありがとね!!
また帰るときは連絡するから~
次は暖かくなってかな…
会える日を楽しみにしとくね(*^^*)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【入園決定☆】へ
  • 【祝3年☆】へ
