スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一ヶ月ぶり☆ →一人忘年会。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【一ヶ月ぶり☆】へ  【一人忘年会。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

祝3年☆

 ←一ヶ月ぶり☆ →一人忘年会。
今日12月1日は、私とサムさんの入籍記念日☆
今日のお昼休みに気付き…
何も準備出来ず(--;)

サムさんは、チーズケーキを買って来てくれた☆
さすがだなぁと思っていたら、クリスマスケーキの予約ついでで
今日の日のことは忘れてたんだって(笑)
まっいっか。ケーキでお祝い☆

サムさんと出会って、ここ4年の間に色んな事が変わった。
ゆいぴぃも産まれた!
繰り返しの毎日で、今が幸せな事を忘れてしまいがちだけど
幸せに改めて感謝☆

2011年、残りも笑顔で過ごして行こっ☆
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【一ヶ月ぶり☆】へ  【一人忘年会。】へ

~ Comment ~

おめでとうございます♡

入籍記念日おめでとうございます♡
偶然でもケーキ買ってきてくれるサムさんステキすぎ(^v^)

nonneちゃん

ありがとう♡
3年って、あっという間だね~
v-274食べてる時(食べてる時は何でも・・・!?)
幸せな気分になるよね~♡
忙しい日々だけど、それもまた幸せなことで
やっぱり、感謝の気持ちをもっていかないといけないね
当たり前なんだけど、改めてそう思う今日この頃ですv-22

めでたいねぇ~
いろいろ話してた頃から
もう3年も経つんだね♪
これからも感謝、感謝で仲良くね!
うちもケーキ予約しなくちゃ!

みゅんちゃん

そうなのよ~
色んな話してた時から、もう3年も経っちゃった
ケンカもしながら、良い関係を築けたらいーよね~
感謝の気持ちをもって、これからも仲良くやっていこっ☆
みゅんちゃんとこも仲良く、いつまでもラブラブでいてねv-238v-238v-238
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一ヶ月ぶり☆】へ
  • 【一人忘年会。】へ
