スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←白玉団子♪ →電化キッチン体験教室♪



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【白玉団子♪】へ  【電化キッチン体験教室♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 妊婦の生活

パパママ育児スクール♪

 ←白玉団子♪ →電化キッチン体験教室♪

今日は、パパママ育児スクールに参加♪

内容は、助産師さんの妊娠中の過ごし方と育児アドバイス、先輩パパの育児体験談、育児体験実習でした♪

助産師さんの話では、パパへの育児アドバイスを中心にお話されました♪

先輩パパの育児体験では、家庭円満の秘訣も聞くことができました♪

育児体験実習では、実際の重さ程の人形の赤ちゃんを使用して、沐浴の方法や、おむつの替え方、服の着替え方、抱き方などを教えていただきました♪

赤ちゃんが産まれるのが、ますます楽しみになりました♪

画像は、帰り道に咲いていた「キリシマツツジ」です。
育児スクールには関係ないですが…。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【白玉団子♪】へ  【電化キッチン体験教室♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【白玉団子♪】へ
  • 【電化キッチン体験教室♪】へ
