スポンサー広告


 ←祝3年☆ →ばぁちゃん子。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【祝3年☆】へ  【ばぁちゃん子。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

一人忘年会。

 ←祝3年☆ →ばぁちゃん子。
サムさんは今日は会社の忘年会なので、ゆいぴぃが寝たあとは一人忘年会☆ビール美味しっ!!
でも、なかなか寂しいものなので、久しぶりにブログ更新(笑)
この前の日曜日に発熱したゆいぴぃは、今日久しぶりに保育園へ♪
長らくお休みを頂いた私も出勤!皆さんに励ましのお言葉をもらい感謝感激☆
今年残りもがんばるぞ‼

あっ!サムさん帰ってきた(笑)
意外と早いお帰り…
一人忘年会、これにて終了。

iPhoneからの画像アップロードどうやるんだ…?!




もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【祝3年☆】へ  【ばぁちゃん子。】へ

~ Comment ~

ボクも一人忘年会中!
納会の後、みんなで飲みに行く予定が
時間が合わず、先に帰ってきちゃったの。
最近は飲みに行くこともめっきり無くなって、
あのころがなつかしいわぁ~
帰ってきたらぜひともっ♪

ゆいぴぃも元気になったようでよかったね(*^^*)

来年もよろしくね!

みゅんちゃんも一人忘年会してたのね~
納会の日に集まれないのは残念だよね。
ホント、あの頃がなつかしい・・・
来年こそは、また一緒にいきましょう!!
楽しみで仕方ないわぁ~v-238v-238v-238

こちらこそ、来年もよろしくですv-10
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【祝3年☆】へ
  • 【ばぁちゃん子。】へ
