スポンサー広告


 ←節分&誕生日。 →転園決定。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【節分&誕生日。】へ  【転園決定。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

2月のゆいぴぃ。

 ←節分&誕生日。 →転園決定。
2月のゆいぴぃは…
水疱瘡になり、やっと落ち着いたと思ったら、ロタウィルスに感染して…
19日、高熱と下痢で痙攣、救急車で運ばれまたしても入院。
幸い3日後には退院でき、やっと順調な生活に戻ったよ☆

何事もなく回復してくれて本当に良かった☆
またひとつ親として成長させてくれたね!

きっと、これからもたくさんの病気になるんだろうけど、
ひとつひとつ一緒に乗り越えていこうね☆

P1070050.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【節分&誕生日。】へ  【転園決定。】へ

~ Comment ~

救急車・・・!(@_@;)

水疱瘡にロタウイルスで救急車搬送と一気にいろいろきましたね(>_<)
でも何事も元気になって本当によかった!!

やっぱりいろいろ経験したから、お顔がおねえちゃんになってますね(*^_^*)
これからは暖かくなるから、もう病気がきませんように・・・!

nonneちゃん、ありがと♡
ゆいぴぃは、集団生活になってから色んな病気になってるんよ
今回のロタウィルスは、下痢や高熱で本当にひどかったよ
痙攣は、私がもっとしっかりしてたら防げたと思うんよ(>_<)
何事もなく復活してくれたゆいぴぃに本当に感謝だよ‼
もう二度と辛い目に合わせないように、しっかり頑張るね‼

病気を克服すると、不思議とお姉ちゃんになるよね☆
早く暖かくなってほしいよねo(^-^)o
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【節分&誕生日。】へ
  • 【転園決定。】へ
