スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←報告☆ →毎日ドキドキ。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【報告☆】へ  【毎日ドキドキ。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

産休☆

 ←報告☆ →毎日ドキドキ。
今日から産休に入りましたー!!
パートなんだけど、産休を取って欲しいと言ってくれた社長に大感謝!!!
産休中って仕事から遠のいちゃうから、復帰後にすんなり仕事できるか心配ではあるんだけど…
大好きなデザインの仕事がまたできるんだし、がんばろうっ!!!

明日で、妊娠35週目です♪早いなぁ〜〜〜
ブログを更新してなかった期間6ヶ月にも今日驚きましたが…

今日は、サムさんとの入籍記念日☆4周年です!
そんなに経つんだなぁと、それにもビックリ(笑)

ゆいぴぃも、もうすぐ2歳半だもんなぁ〜
すっかりこっちの方言で、寂しくもあり嬉しくもあり(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【報告☆】へ  【毎日ドキドキ。】へ

~ Comment ~

おめでとうございます☆

ご入籍4周年、おめでとうございます!
本当にあっという間ですねぇ・・・
そして、あっという間に35週目ですね☆
今から赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

ありがと〜☆

NONNEちゃん、ありがとうv-238
そうだよ〜、ホントあっという間だねぇ〜〜〜
できれば、年内に産みたいなぁ〜
な〜んて考えてるんだけど、そう上手くはいかないよね〜(笑)
元気いっぱい出てきてくれたら、どっちでもいっか(*^^*)
連絡楽しみに待っててね☆
私も、NONNEちゃんとこの姫&ちびちゃんに早く会いたいよ〜(*^^*)

びっくり!

久々の更新に!

ではなく、もう4年になるんだね
おどろいたよ、早いねー
おめでとうございます♪
そしてもうすぐ産まれて来るんだね
元気な赤ちゃんを!がんばって!
落ち着いたら帰ってきてね、
まってるわん♥

みゅんちゃん

久しぶりです!!
更新、半年空いとった!!!(笑)
また更新すると思う…ので、暇なとき覗いてね〜

ありがとう♪ホント、一年一年って早いよね〜

今回は里帰りしないから、心細いけど…
元気な赤ちゃん頑張るね〜!!

私も会える日を楽しみにしてるわんv-238
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【報告☆】へ
  • 【毎日ドキドキ。】へ
