スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←毎日ドキドキ。 →百日祝いと七五三。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【毎日ドキドキ。】へ  【百日祝いと七五三。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 赤ちゃん誕生

こんにちは赤ちゃん♪ 2人目

 ←毎日ドキドキ。 →百日祝いと七五三。


今朝4時52分、2815gの元気な男の子が誕生しました

前日は夕方から、ゆいぴぃが珍しく便が出ないと大泣きで、夕食も食べず「お母さん、抱っこぉ~」
なので、18時頃から21時頃まで、ずっと抱っこ(泣き疲れて寝てた)。
やっと21時頃、野菜ジュースを飲んでくれて、着替えを済ませてゆいぴぃ就寝。

私は22時過ぎから、食器を洗ったりお風呂に入ったり…、24時頃就寝。

夜中1時に何だかお尻が冷たい(汗)
トイレに行くと、ショーツに透明な水溜まりが!!
これが破水というものか…

急いで病院に電話すると、入院の準備をして来て下さい、と。

疲れて寝てるゆいぴぃを起こす訳にもいかず、一人でタクシーで向かう事に。

サムさんに入院の荷物を持ってもらい、タクシーが来るのを待ち(早く外に出過ぎた…寒)

5分後、タクシー到着!
「行ってくるね~(^-^)/」(本当は不安で顔引きつり気味)

1時40分、病院到着!
看護師さんが車椅子を押して迎えに来てくれて、診察室へ。

看護師さん「あっ、本当!キレイなお水が出てますね。子宮口4cm開いてます。」

私「はい…。赤ちゃん大丈夫ですかね?」(まだ不安で仕方ない)

2時20分、陣痛室で、お腹に器具をつけて赤ちゃんの心拍を確認!
看護師さん「赤ちゃん元気ですよ!」
良かったーーーーーっ!!!

サムさんにメール。
サムさんから、ゆいぴぃも便が出てたから、オムツ替えて寝かしつけてるとメールが!
良かったーーーーーっ!!!

すぐに陣痛来始めて、3時頃には4分間隔に。

私「もういきみたい感じです。」
4時20分、分娩室へ。

分娩室へ入って、約30分!
また、あの感動体験をすることができました\(^o^)/

この病院はインフルエンザやRSウィルス警戒中で、小さな子供は面会謝絶。ゆいぴぃとは会えないから、とっても寂しい( ; ; )

そうなる事は分かってて前々から言い聞かせてたから、ゆいぴぃも頑張ってるみたいだし、私も頑張らないとね!!

1月2日の退院の日、ゆいぴぃと会えるのを楽しみにp(^_^)q
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【毎日ドキドキ。】へ  【百日祝いと七五三。】へ

~ Comment ~

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Vmf

ご出産おめでとうございます

我が家も12月5日に2人目(女の子)が産まれましたよ(^^)14時間ぐらいかかりました(´Д` )
りったんは早速溺愛でお姉ちゃんモード全開です。4つ離れててよかったー。
お互いこれからまた一からの子育て頑張っていきましょう

まゆみさん

相互リンクのお誘いありがとうございます。
私は、たま~にしか更新しないし、知る人が見てくれるだけで十分満足しています。
せっかくのお誘いですが、ご遠慮させて下さい。
ありがとうございました☆

めがねまんさん

12月始めにみゅん吉ちゃんから、そろそろだって聞いてたけど5日だったのね☆
おめでとうございまーす\(^o^)/
14時間はコタロウちゃん大変だったね
でも、りったんもしっかりお姉ちゃんしてくれると助かるね(^ ^)4つ離れてるのいーな☆
ゆいぴぃとは2つ差だから、どーかなぁ…
また一からの子育て、赤ちゃん時ってこんなに小さかったんだって驚くよねーっ
一回やってるんだけど、何か初めてみたいにハラハラドキドキしたり(笑)
お互いがんばろうねー
ホント、ありがとー(^_−)−☆

おめでとう!!!!!

今日、みゅんさんから聞きました。
元気な男の子! かわいい(^▼^)/☆
ぜひいつか会わせてね。
楽しみにしてます♡

お疲れさま(o^^o)

嬉しすぎてみんなに
いいふらしちゃった( ´ ▽ ` )ノ

いつ戻ってくるかな?
連絡ちょうだいね(*^^*)
早く会いたいな

本当におめでとう

おめでとうございます~!!

男の子だったんですね~(*^^)v
写真を拝見するとなんだか男前になりそうな予感・・・♡
最初はちょっとさみしいかもだけど、ゆいぴぃも可愛がってくれると思いますよ♪
しばらく無理しないでゆっくりしてくださいね!

ありがとうございま~す(^^)/☆

あやさん
ありがとうございま~す\(^^)/
みゅんちゃんが伝えてくれたんですね☆
来年は一年間育休なので、ちょこちょこ帰ろうと計画中です♪
会社に遊びに行っても大丈夫ですかね~?
ぜひ、お会いできるのを楽しみにしていま~すo(^^)o

みゅんちゃん
皆さんに伝えてくれて、ありがとねー!!
会社辞めて、もう3年位経つのに、
まだつながっていられる感じで、とっても嬉しいよ(^^)
来年こそは!!!連絡します( ̄^ ̄)ゞ

NONNEちゃん
ありがとねー\(^^)/
女系家族に産まれたんよ~!男の子!!!
サムさんとこは男兄弟やけん、ありえるんだけど(^^)
ゆいぴぃも可愛いがってくれるかなぁ…
NONNEちゃんとこの姫もチビちゃんの事可愛がってくれてるのね☆
ご対面の日を楽しみにしとこ♪
無理せず、ゆったりとがんばりまーすp(^^)q
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【毎日ドキドキ。】へ
  • 【百日祝いと七五三。】へ
