スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←こんにちは赤ちゃん♪ 2人目 →今年も!



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【こんにちは赤ちゃん♪ 2人目】へ  【今年も!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

百日祝いと七五三。

 ←こんにちは赤ちゃん♪ 2人目 →今年も!
お久しぶりです。
赤ちゃんももうすぐ4ヶ月、早いものです。
この前の日曜日は、赤ちゃん(んー…呼び名はたっくんにしよっか…)の百日祝いとゆいぴぃの七五三の記念写真を撮りに行ったよ。
その日の朝、ゆいぴぃの顔を見て何だか急に太ったなぁと思っていたら、翌日おたふく風邪だったと判明。

診察では、4ヶ所5cmずつ腫れてますって。
おたふく風邪って、熱出たり食欲無かったり、元気ないものと思ってたからさ〜
まだ小さいから症状軽かったのかなぁ

太ったなぁって…ごめんね〜
大きくなって写真を見たら、笑ってくれるかな。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【こんにちは赤ちゃん♪ 2人目】へ  【今年も!】へ

~ Comment ~

NoTitle

七五三なんだね〜
着物とか着るのかな?
太ったって…かわいそうに(TT;)
ひどくないみたいでよかったよかった。
たっくんも大きくなっただろうな。
また写真も見せてね!

みゅんちゃん

もう七五三、早いよねー!
着物着るんよ。
この前の写真撮影は、髪も着付けもスタジオでしてもらえたけど秋の参拝は私がするんよ。できるんかなぁ(笑)
ゆいぴぃ、あれから1週間はお休みして無事に完治したよー!
たっくんも大きくなってまん丸よー。
8月に会えるのを楽しみにしてまーすv-221
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんにちは赤ちゃん♪ 2人目】へ
  • 【今年も!】へ
