スポンサー広告


 ←エプロン型スタイ♪ →いいことありそう♪



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【エプロン型スタイ♪】へ  【いいことありそう♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 妊婦の生活

お腹の赤ちゃん痙攣(けいれん)してる?

 ←エプロン型スタイ♪ →いいことありそう♪
妊娠7か月頃から感じ始めた、一定間隔の心拍とはまた違う振動…

それは、赤ちゃんが“しゃっくり”をしているらしいです♪

今では朝、昼、夕、夜の一日平均10分間を4回。

お腹の赤ちゃんも大きくなり、日に日に振動も大きくなってきました。

出産経験者の友人曰く、産まれてからも赤ちゃんはよく“しゃっくり”をするよ、と…

病院の先生も、元気な証拠、と言っていました♪

“しゃっくり”を感じたら心配せず、赤ちゃんは成長してるんだと思えるようになりました♪



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【エプロン型スタイ♪】へ  【いいことありそう♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【エプロン型スタイ♪】へ
  • 【いいことありそう♪】へ
