スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「ORTO CAFE」 & 「ORTO's Bakery cosses」 & 「はらドーナッツ」♪ →母親学級 全期終了♪



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【「ORTO CAFE」 & 「ORTO's Bakery cosses」 & 「はらドーナッツ」♪】へ  【母親学級 全期終了♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

和カフェ『おまめ』♪

 ←「ORTO CAFE」 & 「ORTO's Bakery cosses」 & 「はらドーナッツ」♪ →母親学級 全期終了♪
今日も、中学時代からの友人とランチ。

12時からオープンのこのお店では「週替わり定食」を頂きました。

定食の内容は、高野豆腐と鶏手羽の煮物やマッシュポテト、お味噌汁、白米と赤米のミックス、抹茶のプリンなどでした。

妊婦にも優しい料理で、とっても美味しかったです。

店内は、広い窓からたっぷりの光が降り注いで気持ち良かったです。

店員さんも妊婦さんで、お互いのお腹をスリスリ(笑)お客さんで、一歳くらいの赤ちゃんを連れたお母さんも、お腹を撫でてくれました。

赤ちゃんが産まれたら、連れて行きます♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【「ORTO CAFE」 & 「ORTO's Bakery cosses」 & 「はらドーナッツ」♪】へ  【母親学級 全期終了♪】へ

~ Comment ~

はじめまして☆

おかえりなさ~い!
毎日すごいアクティブですね♪
私も一緒にランチ行きたいけど、姫を連れていける自信が…(涙)
ベイビー誕生したら、すぐ会いに行きますね!

話は変わりますが、はらドーナッツ、どうでしたか?
私もずっと気になってて(笑)

ただいまぁ☆

『はらドーナッツ』はね、うちの辛口な母親も、あまりお菓子を食べない父親も、みんな美味しいと言ってたよん♪
原材料にもこだわっててヘルシーで、軽いよん☆
ぜひ、チャレンジしてね~!

うちの姫も、そろそろ出たそうなので、いまのうちに皆さんに相手をしてもらってます(笑)

nonneさんの姫はまだ外出は大変だと思うので、お家に遊びに行きますよん♪
引越しも大変だと思うけどがんばってねん☆

では、会えるのを楽しみにしてるよん♪♪♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「ORTO CAFE」 & 「ORTO's Bakery cosses」 & 「はらドーナッツ」♪】へ
  • 【母親学級 全期終了♪】へ
