スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←母親学級 全期終了♪ →スパッツ♪



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【母親学級 全期終了♪】へ  【スパッツ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

『hus ヒュース』♪

 ←母親学級 全期終了♪ →スパッツ♪
今日は、高校、短大時代の友人達と大名でランチ♪

生パスタと新鮮野菜を使ったメニューが取り揃えてありました。

赤い絨毯の上に、座布団が置いてある部屋に通されました。

友人の一人が、3歳の娘を連れて来ていたのですが、安心して食事を楽しむことができました。

まだ産まれて間もない赤ちゃんを連れた家族連れも、赤ちゃんを横に寝かせて食事をされていました。

子連れに優しい空間造りも取り入れているお店は、本当にありがたいと思いました♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【母親学級 全期終了♪】へ  【スパッツ♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【母親学級 全期終了♪】へ
  • 【スパッツ♪】へ
