スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ベビーベッド♪ →赤ちゃんの肌着入れ♪



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【ベビーベッド♪】へ  【赤ちゃんの肌着入れ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

ベビーラッシュ その2♪

 ←ベビーベッド♪ →赤ちゃんの肌着入れ♪

3つ違いの妹も33週目♪

7月の出産を控えて昨日、里帰り出産で帰ってきました。

なので、実家には妊婦が2人になりました!

その妹とお父、さむさんも6月が誕生日ということで、皆勢揃いで誕生日パーティをしました☆

写真は、大好きなストロベリーガーデンのケーキです♪

私の赤ちゃんも6月に生まれる予定なので、6月生まれが4人になります(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【ベビーベッド♪】へ  【赤ちゃんの肌着入れ♪】へ

~ Comment ~

びっくり・・・!

うちのおいしゃんも一昨日誕生日だったので、まったく同じケーキが我が家の食卓に・・・!(笑)
みなさまお誕生日おめでとうございます☆

お洋服、かわいいのがたくさんできてますね!
赤ちゃんっていいですよね♪
祝福されるのってこんなに幸せなことだったんだと、最近よく思います。

引越しもだいぶ落ち着いたので、よかったら遊びに来てください(^^)v

nonneさん♪

すごい偶然(*^∇^*)
ストロベリーガーデンのケーキは大好物なので、私がリクエストしたよん♪

おいしゃんもお誕生日だったんですね☆おめでとうございます(o^-^o)

ぜひぜひ、お揃いの時に皆さんに会いに行かせてもらいますChu!(^3^)-☆

お~!!!
皆さま、お誕生日おめでとうございます。
ストロベリーガーデンとはどこ?
おいしそうですねぇヽ(≧▽≦)/

みゅん吉さん♪

ストロベリーガーデンは、三越の地下にも入ってるよん♪

品数が多いし、全部美味しそうなので選ぶのがちょっと大変(^-^;)

「ミルクレープ」っていうケーキが一番人気みたいよん♪
何層も重なったクレープ生地の間にフルーツがたっぷり入ってて確かに美味しかったo(^o^)o

「キューブショコラ」っていうチョコレートケーキも美味しかったよん♪

機会があったら、ぜひ食べてみてねん(^_-)☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ベビーベッド♪】へ
  • 【赤ちゃんの肌着入れ♪】へ
