スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ベビーラッシュ その2♪ →ベビーラッシュ♪(メダカママのその後)



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【ベビーラッシュ その2♪】へ  【ベビーラッシュ♪(メダカママのその後)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 赤ちゃんグッズ

赤ちゃんの肌着入れ♪

 ←ベビーラッシュ その2♪ →ベビーラッシュ♪(メダカママのその後)

おじいちゃん(お父)が赤ちゃんの肌着入れに、と可愛いプーさんのラックを買ってきてくれました♪

私のと、妹のを計2個♪

お父は、見た目こわい風貌なのでレジの人は笑いそうにならなかったか…と(笑)

赤ちゃんのおもちゃ入れにもちょうど良くて、しかもベビーベッドの下にピッタリ収まりました☆

ベビーベッドも、もう一つ、一生懸命作ってくれてるようで本当に感謝です(^^ゞ

お父の大好きなわらびもちを作ったので、今日の15時のおやつにしたいと思います♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【ベビーラッシュ その2♪】へ  【ベビーラッシュ♪(メダカママのその後)】へ

~ Comment ~

かわいい♪

ぷーさん、かわいいですね♪
白のベビーベッドもかわいいっす(*´н`*)

おじいちゃんは赤ちゃんの強い味方ですょ(笑)

ホントやね~☆

おじいちゃんは強い味方だぁ☆

感謝、感謝!!

元気な赤ちゃん産まねばp(^-^)q
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ベビーラッシュ その2♪】へ
  • 【ベビーラッシュ♪(メダカママのその後)】へ
