スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ベビーラッシュ♪(メダカママのその後) →育児ダイアリー♪



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【ベビーラッシュ♪(メダカママのその後)】へ  【育児ダイアリー♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 妊婦の生活

もうすぐ逢える♪

 ←ベビーラッシュ♪(メダカママのその後) →育児ダイアリー♪



予定日まで、いよいよ4日になりました♪

いちお、また一週間後に検診と言われましたが(o^-^o)

もうすぐ赤ちゃんに逢えると思うと、楽しみです☆

写真は、近所の家に咲いていました♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【ベビーラッシュ♪(メダカママのその後)】へ  【育児ダイアリー♪】へ

~ Comment ~

あじさいの季節ですな。
梅雨まだみたいだけど…

14日が予定日だったかな?
もうすぐだ~
たのしみだ~
頑張って!
としか言いようがないけど、
頑張ってね!!

みゅん吉さん♪

来週中には梅雨入りしちゃいそうやね…

赤ちゃん産まれるの、梅雨入りしてからかな~

がんばるねーp(^-^)q

いよいよだ~♪

どきどきしますね!
ゆっくりリラックスしてがんばってください☆
飲み物はたぃさん買って行った方がいいですよ~(^^)/

ありがと(^3^)-☆

飲み物、たくさんあった方が良いんだ♪
りょうかぁい(^^ゞ

リラックスしてがんばるねん\(^O^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ベビーラッシュ♪(メダカママのその後)】へ
  • 【育児ダイアリー♪】へ
