スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おしるし♪ →クリスマス。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【おしるし♪】へ  【クリスマス。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 赤ちゃん誕生

こんにちは赤ちゃん♪

 ←おしるし♪ →クリスマス。

2010年6月16日(水)、午前11時40分、体重2,506g、身長49cmの元気な女の子が誕生しました♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【おしるし♪】へ  【クリスマス。】へ

~ Comment ~

お~
ブログアップできるくらい
元気になりましたか~♪
よかったよかった。
ママですよ。ですね。
メール来た時は、サッカー観てたけど覚えてないくらいに、
びっくりやら、うれしいやら何やらで、もうドキドキしましたヨ!!
早く二人に会いたいな(*´д`*)
お疲れさま。おめでとう。

おめでとうございます!

やっぱりかわいいですね~!(*^▽^*)
おつかれさまでした♪
はやくお会いしたいです☆≧(´▽`)≦

しばらくゆっくりしてくださいね♪

みゅん吉さん♪

ありがとね(^3^)-☆
日に日に体力も体調も回復してきたよ♪
いよいよ、明日退院(o^-^o)
落ち着いたら連絡するねん♪

nonneさん♪

ありがとね(^3^)-☆
私も早くnonneさんや赤ちゃんにも会いたいな☆
落ち着いたら連絡するねん♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おしるし♪】へ
  • 【クリスマス。】へ
