スポンサー広告


 ←プレゼント。 →お祝い。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【プレゼント。】へ  【お祝い。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

白銀の世界。

 ←プレゼント。 →お祝い。
SN3G0247_0001.jpg
この辺は、冬は寒いと聞いてたけど今朝外を見てビックリ!

真っ白でした!!

写真の手前はベランダの手すり。
こんもり積もっていました。

こんなに積もると、外に出れないし困るけど、なぜかワクワクしてしまう♪

雪合戦できるなぁ、とか雪だるま作ろうかなぁとか…
ここなら、かまくらも出来そうっ!

スキーウェア着て、早速お庭でやってみるか…!?



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【プレゼント。】へ  【お祝い。】へ

~ Comment ~

マジっすか!?

ニュースで大雪って流れてるけど、我が家には関係ないなぁと思っていたら・・・!
すごいですね!!
かまくら・・・九州生まれ九州育ちのワタシには未知の世界です(*o*)
大変だろうけど、ちょっと楽しそう・・・いいなぁ・・・

かまくらは…

ゆいぴぃくらい小さめのだったら出来そう!
っと思ったけど今回は断念f^_^;
意外と大変だぁ~

外遊びできる頃に、チャレンジしようp(^-^)q
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プレゼント。】へ
  • 【お祝い。】へ
