スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←白銀の世界。 →感謝の気持ち。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【白銀の世界。】へ  【感謝の気持ち。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

お祝い。

 ←白銀の世界。 →感謝の気持ち。
P1020582.jpg

今日、思いがけずゆいぴぃにお祝いが届きました♪
持って、置いて、外で遊べるおもちゃが3種類!!
考えて選んでくれたのを感じて、本当に嬉しかったです\(^O^)/
ゆいぴぃは、喜んで遊んでいました(o^-^o)

大好きな先輩Aさん・Mさん、本当にありがとうございました(^3^)-☆
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【白銀の世界。】へ  【感謝の気持ち。】へ

~ Comment ~

よかった!!

ゆうぴぃちゃんが遊んでくれて
本当によかったです?

またコメントしにおじゃましま~す(^▽^)

ありがとうございました☆

イカリソースさん!!
本当に、ありがとうございました(^3^)-☆
今日も、ニコニコで遊んでますよ♪
感謝、感謝です(^^ゞ

また覗いてくださーい!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【白銀の世界。】へ
  • 【感謝の気持ち。】へ
