スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お祝い。 →ご馳走様と、そのあとは…。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【お祝い。】へ  【ご馳走様と、そのあとは…。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

感謝の気持ち。

 ←お祝い。 →ご馳走様と、そのあとは…。

安産祈願やお宮参りをした神社が、修理工事をするというので、
少しだけど奉賛金をしたら…

お箸が一膳贈られてきました。

添えられていた紙には、「食前感謝…食後感謝…」と文が書いてありました。

食べれることは当たり前で、感謝の気持ちを忘れていた気がしました。

これからは、感謝の気持ちをもっていこう!!

一年間お仕事頑張った、サムさんにも感謝の気持ちを伝えよう!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【お祝い。】へ  【ご馳走様と、そのあとは…。】へ

~ Comment ~

お久しぶり~
ゆいぴぃも元気そうだね。
やっぱり雪は大変そうだけど、楽しそうv-276
スキーウェア着て遊ぶのはどうなのぉ~v-411
楽しけりゃいいか!
来年はボクも感謝の心を忘れずに暮らして行こう!
まずは、いただきますとごちそうさま、だな。
風邪ひかないようにv-400
来年もよろしくね。

リンク完了ですぜっv-426

お久しぶりです(^^)/

スキーウェア着て遊ぶのは、この歳では無理があった(^-^;)
でも、いくつになっても雪に飛び込んでコロコロしたいって思う~(笑)

いただきますもごちそうさま、も感謝の気持ちを持って言わないとねo(^-^)o
ただ、言ってるだけだったかも…(^^;

リンク、ありがとです♪
こちらこそ、来年もよろしくね(^^ゞ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お祝い。】へ
  • 【ご馳走様と、そのあとは…。】へ
