スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ご馳走様と、そのあとは…。 →帰省。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【ご馳走様と、そのあとは…。】へ  【帰省。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

良いお年を。

 ←ご馳走様と、そのあとは…。 →帰省。

雪だるまを作ろうと手袋を取りに行ったら…

すでにジャージ姿のサムさん。

私が写真左下の3つの小さな雪だるまを作ってる間に、背丈1m位のうさちゃん雪だるまが完成していました\(^O^)/

何でうさぎなのか尋ねると…

来年はうさぎ年だからだそうです(笑)

来年も良い年になりますように…。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【ご馳走様と、そのあとは…。】へ  【帰省。】へ

~ Comment ~

なんと立派なウサギしゃん(*^^*)
さすがですな♪ちっこいのもかわゆい(^-^)
ゆいぴぃも喜んだかな♪
楽しい雪遊びを~(^-^)/

明けました!!
おめでと~(≧▽≦)ゞ
ゆいぴぃは、ウサギしゃんを見て大興奮\(o^O^o)/
また、積もったら遊びま~す♪

予定より一日遅れて、今から帰省しま~す!!
みゅん吉さんも、帰省気を付けてね♪

それでは、今年もよろしくお願いしま~すv(*^∇^*)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ご馳走様と、そのあとは…。】へ
  • 【帰省。】へ
