スポンサー広告


 ←安定期までは♪ →安定期に入ったら♪ 歩く



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【安定期までは♪】へ  【安定期に入ったら♪ 歩く】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 妊婦の生活

安定期に入ったら♪ 旅行でも

 ←安定期までは♪ →安定期に入ったら♪ 歩く
6~7か月目頃には、旅行の計画も良いと思います。
病院の先生にも、相談してください。

旦那さんと2人きりの旅行(お腹の赤ちゃんも一緒ですが…)は
これから先、なかなか行く機会がとれそうにないものです。

余裕をもった計画をして、一生の思い出を作ってください♪



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【安定期までは♪】へ  【安定期に入ったら♪ 歩く】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【安定期までは♪】へ
  • 【安定期に入ったら♪ 歩く】へ
