スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ありがとう。 →豆本が届きました。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【ありがとう。】へ  【豆本が届きました。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

あらためて…。

 ←ありがとう。 →豆本が届きました。
福岡でのお正月は…

キャナルで、福袋を衝動買い♪中でも子供服は大当たりでしたv(^-^)v
↓福袋の一部


西通りの「アバクロ」(サムさんのお気に入り)にも行きました。大音量の店内は、ゆいぴぃを連れて入るのは抵抗があったけど…
目新しくて、カッコ良かった!!

他には、最近出産した友達に会いに行ったり、友達が会いに来てくれたり。

もちろん家族と、まったり過ごしたり…

2泊3日はあっという間だったけど、楽しかったです(o^-’)b

次は、GWに帰れるといいなぁ(^_-)☆
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【ありがとう。】へ  【豆本が届きました。】へ

~ Comment ~

ゆいぴぃもアバクロにはいったのっ!?
びっくりしたんじゃない?
…って、ボクはまだ入ったことないんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ゆいぴぃに負けました…
福袋、当たりでしたか!!
それはよかったね。
あっ福袋も買ったことない…
またもや、ゆいぴぃに負けました…
GWに帰ってくるの待ってるわ(*^^*)

ワタシもアバクロ入ったことないっす・・・
ゆいぴぃ、初正月からすごいっす!
今度お帰りの際は、ぜひお会いしたいですv

みゅん吉ちゃん&NONNEちゃん

ゆいぴぃも入ったよ~アバクロ!
びっくりしてた(@_@;)!!
でも、ぐずらなかったから嫌じゃなかったみたい(笑)
福袋は、今まで興味なかったんだけどなかなか良いもんだね~(^-^)b
みゅん吉ちゃんも買ってみてね~ん(o^-^o)

次帰る時は、会いに行くよ~ん
♪へ(^-^)乂(^o^)ノ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ありがとう。】へ
  • 【豆本が届きました。】へ
