スポンサー広告


 ←あらためて…。 →初詣。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【あらためて…。】へ  【初詣。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

豆本が届きました。

 ←あらためて…。 →初詣。
毎年、年賀状の替わりにMちゃんが作って送ってくれるんです(o^-^o)
P1020748_1.jpg

P1020745_1.jpg

一頁一頁の写真も、自分で撮りに行ってるんですよ!

写真は、色んな動物などの置物を使ってるんですが、
今にも動き出しそうで本物と間違えてしまうほど(^_^;)?

Mちゃんの撮る写真は、一枚一枚に魂が吹き込まれているようです(*´∇`*)

その年の干支の動物も、どこかの頁に必ず出てきます。

本の装丁も、細かい部分までとても丁寧でキレイです☆

この10センチ程の小さな本の中に、Mちゃんの世界がつまっていて、とても贅沢なものです。

毎年頂いている私は、本当に幸せ者です。
P1020739_1.jpg

Mちゃん、本当にありがとう(*^0^*)/



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【あらためて…。】へ  【初詣。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あらためて…。】へ
  • 【初詣。】へ
