スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←豆本が届きました。 →そろそろ…。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【豆本が届きました。】へ  【そろそろ…。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

初詣。

 ←豆本が届きました。 →そろそろ…。
初詣に行きました。


ゆいぴぃは、初めておみくじを引きました!
気付くと手に持っていて、シャッターチャンスを逃してしまった(^-^;)

初めてのおみくじは、吉!

親二人は大吉!!

中にお守りが入っていました。
私は恵比寿さん、サムさんは、お多福さん(o^-^o)
P1020783_2.jpg

財布の中から見守ってもらいま~す♪

今年も一年、がんばるぞ~o(*^-^*)o

あっ!財布の中から昨年のおみくじが!!
昨年も大吉でした(^_-)☆
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【豆本が届きました。】へ  【そろそろ…。】へ

~ Comment ~

ゆいぴぃ、すごい!
かわいいお手々に持ってるのがかわいいですv
ちなみに我が家の姫はコートでこもこもしてて、掴めませんでした・・・
来年こそは引けると良いなぁ

もう、くじ引いちゃうんだからすごいよね~
赤ちゃんの成長って、驚異的(@д@)!!

姫の初おみくじ結果も楽しみにしとこっo(*^o^*)o♪

いいな、大吉…
ボクは末吉…微妙だよなぁ
一緒に行った人も、
まったく同じ、内容も同じ…
はっ!またしてもゆいぴぃに負けとるがなっ( ̄□ ̄;)!!

一緒に行った人も全く同じってすごいっ!!
その人とは運命共同体だねっ(o^-^o)

良い年にしていこう~(o^-’)b☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【豆本が届きました。】へ
  • 【そろそろ…。】へ
