スポンサー広告


 ←初詣。 →予防接種。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【初詣。】へ  【予防接種。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

そろそろ…。

 ←初詣。 →予防接種。
DMの制作などは、毎年させてもらってますが…
dm1.jpg

そろそろ、WEBの仕事を再開しま~す(o^-^o)
しなきゃ忘れちゃうf^_^;

空き時間に、少しずつがんばりま~す!!

そうそう、今年の占いによると、みずがめ座はスキルアップの年だそうです!
新聞に載ってましたp(o^-^o)q



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【初詣。】へ  【予防接種。】へ

~ Comment ~

とうとう再開ですか~v
お家でできる仕事って憧れです☆
ワタシも何か資格とか取ろうかなぁ・・・
みずがめ座だし☆

家で仕事できるのって、本当ありがたいよね~(o^-^o)

ただ、今のところ育児優先だからそんなには出来ないんだけど、置いてけぼりにならないようにしなきゃ(o^-’)b

自分の星座のとこに、たまたま書いてあったけど、毎年スキルアップしたいもんだよね~(^_-)☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初詣。】へ
  • 【予防接種。】へ
