スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そろそろ…。 →おねだり。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【そろそろ…。】へ  【おねだり。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ 育児

予防接種。

 ←そろそろ…。 →おねだり。

やっと、三種混合の3回目の注射が終わりました♪

小児科に着くなり、奥から聞こえる泣き声に不安そうで…

診察室に入るなり、大泣き(;_;)
で、ずっと泣き通し…

…な、ゆいぴぃです(^-^;)

あと、0歳代で受けるのはポリオだけ!
っと思ってたけど…

今まで任意接種で有料だった、肺炎球菌とHib。

任意接種は、受けなくても良いかなぁと思っていました~

でも、今月17日から期間限定で無料接種になったということで(ということは、受けるべきもの!?)

早速予約をしました(笑)

来週、肺炎球菌!

再来週、Hib!!

6日空ければ、次を接種できるというけど、毎週注射はあんまりかなぁと思いつつ…

一気に終わる方が良い気もするし…。

副反応で熱など出ない事を祈るのみ…

がんばれ、ゆいぴぃp(*^O^*)q
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【そろそろ…。】へ  【おねだり。】へ

~ Comment ~

肺炎球菌とHib、無料になったんですか!?
それは我が家も早速受けに行かねば・・・!
情報ありがとうございます☆

ちなみに、我が姫は注射でもほとんど泣きません(-_-;
まぁ、見てる側からすると、その方がいいのかな?

肺炎球菌とHibの無料化は、市町村で違うみたい(o^-^o)
NONNEちゃんとこは4月からみたいだよん☆
いちお、聞いてみてね~(o^O^o)/

姫は注射であまり泣かないの!?
それは、助かるね☆
怖くないのかなぁ?

姫にその心得教えてもらわなきゃφ(..)
私にもっ!(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【そろそろ…。】へ
  • 【おねだり。】へ
