スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←予防接種。 →お散歩。



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【予防接種。】へ  【お散歩。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

 ♪ ブログ

おねだり。

 ←予防接種。 →お散歩。
出産後、ゾッとするほどの抜け毛…

ホルモンの関係で抜けるらしいんですけど、一度のシャンプーで、お風呂の排水口が真っ黒になるほど(x_x;)

でも、最近ようやく落ち着いて、
やっと短い毛がピンピンと元気に生えてきましたv(o^-^o)v

そこで、少しばかりはオシャレな事をしたいと思い、サムさんにおねだり。

出産後、伸び放題の髪を後ろで一つに結んでいただけのところ…

買ってもらっちゃいました!


カチュームとシュシュ☆

サムさんありがと~\(o^O^o)/

これで、少しはオシャレに見えるはずっ!(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 育児
もくじ  3kaku_s_L.png  ♪ 家庭菜園
【予防接種。】へ  【お散歩。】へ

~ Comment ~

抜け毛、スゴいっすよね(@_@:
ワタシは最近落ち着いてきました!
しかし、サムさんったらステキですね☆
食べ物以外のプレゼントが欲しいっす・・・

抜け毛、NONNEちゃんもなんだぁ!
栄養が足りないのかなぁとか不安やったけど、皆さん同じで安心したよん☆

NONNEちゃんが欲しいもの言ったら、おいしゃん買ってくれそう♪
もうすぐ誕生日だし、楽しみね(o^-^o)♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【予防接種。】へ
  • 【お散歩。】へ
